-
15677. 匿名 2024/03/01(金) 07:46:52
>>15665
宮◯駿が人類は洪水で滅びてしまえばいいっていうエンリル側の思想持ってるから。オウムっぽい人だよ。+30
-1
-
15707. 匿名 2024/03/01(金) 09:45:03
>>15677
自分は生き残りたいのかしら。+16
-0
-
15774. 匿名 2024/03/01(金) 12:09:07
>>15677
え待って( ;´Д`)
あの人のドキュメンタリーとか書籍とか見てたけど、破壊思想とかは持ってないと思う。
いつだって平和が一番と、どの作品でも伝え続けてきた人だよ。
確かにどこかで今の平和ボケした日本に絶望はしてるだろうけども!
毎回命削りながら頑張って描いてるんだよ。。
私はジブリ作品大好きだからそう思っちゃうのかもしれないけど、そう信じたい。+10
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する