-
15518. 匿名 2024/02/29(木) 23:34:20
>>15508
室内の温度は常にほぼ一定なので、寒暖差と言うよりは気圧や電磁波がしっくりくるかなぁと思いました。
体調不良になるのは辛いですよね。ですが、冗談抜きに近年は勘と同様、その能力が自分自身を助けるなんて事もあるかも知れませんよ。
実際に大地震が来る前日頃から強烈な眠気や怠さ、頭痛がする人や、電磁波が強烈に当たってる場所が体調不良から分かる人はチラホラいるみたいです。+14
-0
-
15985. 匿名 2024/03/01(金) 19:43:13
>>15518
東日本大震災の前日、夫が「花粉症がひどい」と言って会社を半日で早退してきて、震災当日は休んだの
花粉症で会社休むなんてそれ以前も以降もなくて、あのときだけ
埼玉に住んでたので、帰宅難民にならずに済んですごく助かった
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する