-
146. 匿名 2024/02/16(金) 20:37:47
>>88
ワク打たない非国民とか、陰謀論とかほんっっっっとに居心地悪かった!
私は働いてないし面倒臭いから打たなかっただけだ+482
-10
-
178. 匿名 2024/02/16(金) 20:45:04
>>146
家族がリアルで非国民呼びされて、バイキン扱いされて縁切った人いて、コロナワクチン心酔派って本当に嫌い。
私もがるのおかげで打って無い。
このトピはコロナワクチンのこと書いていいのかな。
陰謀論トピって本来はどういう雰囲気なのですか?
コロワク嫌いな人が多いっぽいから、ちょっと自分も書いてしまいました。+392
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する