ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 146. 匿名 2024/02/16(金) 20:37:47 

    >>88
    ワク打たない非国民とか、陰謀論とかほんっっっっとに居心地悪かった!
    私は働いてないし面倒臭いから打たなかっただけだ

    +482

    -10

  • 178. 匿名 2024/02/16(金) 20:45:04 

    >>146
    家族がリアルで非国民呼びされて、バイキン扱いされて縁切った人いて、コロナワクチン心酔派って本当に嫌い。
    私もがるのおかげで打って無い。

    このトピはコロナワクチンのこと書いていいのかな。
    陰謀論トピって本来はどういう雰囲気なのですか?
    コロワク嫌いな人が多いっぽいから、ちょっと自分も書いてしまいました。

    +392

    -19

関連キーワード