-
1193. 匿名 2024/02/16(金) 23:40:32
>>107
聞いて欲しいと思う話をする時は「良かったら聞いて欲しいんだけど…」と低姿勢で話す方が相手も聞き入れてくれるよ。
私もいろいろ知り始めた頃は「皆んなに知らせなければ!」と謎の使命感に駆られていろいろ話してたけど、最初は「皆んな知らないでしょうから教えてあげる!」みたいな話し方になっちゃってたと反省してる。+120
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1193. 匿名 2024/02/16(金) 23:40:32
+120
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する