ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 1193. 匿名 2024/02/16(金) 23:40:32 

    >>107
    聞いて欲しいと思う話をする時は「良かったら聞いて欲しいんだけど…」と低姿勢で話す方が相手も聞き入れてくれるよ。
    私もいろいろ知り始めた頃は「皆んなに知らせなければ!」と謎の使命感に駆られていろいろ話してたけど、最初は「皆んな知らないでしょうから教えてあげる!」みたいな話し方になっちゃってたと反省してる。

    +120

    -4

関連キーワード