ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2024/02/02(金) 08:26:14 

    これ、予想外に世論が伊東さんの味方だから女性側もビビったんだろうなって思ってる
    週刊誌も悪質だよ
    伊東さんが所属してるクラブはこの週刊誌を訴えてもいいと思う
    自分とこの大事な選手がキズモノにされたんだからね
    女性側はとんでもないでっち上げしたね
    お金欲しかったのかもしれないけど、今度は自分が賠償金払わなきゃいけなくなりそうだね

    +167

    -78

  • 263. 匿名 2024/02/02(金) 08:52:19 

    >>49


    今回の件はまだわからないけど
    虚偽の訴えを減らすための教訓のような判例にして
    ほしい。
    男側も考えなしの行動をしないこと。

    +85

    -4

  • 329. 匿名 2024/02/02(金) 09:11:59 

    >>49
    女性側が伊東をはめたかったという理由なら週刊誌に情報を売るだけで良かったのにね。それでも伊東はかなりダメージを受ける。
    わざわざハードルの高い刑事告訴までしたのは意味があったのだろうか。

    +73

    -6

  • 961. 匿名 2024/02/02(金) 16:07:42 

    >>49
    もう女性側がでっち上げだ虚偽だと決めつけてるけど、まだ実際は何も分かってないはず。
    伊東選手側が無罪を狙っていくのは当然の姿勢で、本当にでっち上げられたのか実際に有罪なのかは今から明らかになっていくはずなのに、もう伊東選手が無罪、女性達がでっち上げの犯罪者と決めつけてる人多いのちょっと怖い。

    +73

    -4