ガールズちゃんねる
  • 329. 匿名 2024/02/02(金) 09:11:59 

    >>49
    女性側が伊東をはめたかったという理由なら週刊誌に情報を売るだけで良かったのにね。それでも伊東はかなりダメージを受ける。
    わざわざハードルの高い刑事告訴までしたのは意味があったのだろうか。

    +73

    -6

  • 460. 匿名 2024/02/02(金) 10:08:47 

    >>329
    例えば告訴する前にも週刊誌に話は持ちかけてはいたけど週刊誌が取り入ってくれなかったから告訴したとかもあるんじゃない?
    告訴したら信じて記事書きますよと言われるとか

    +14

    -8

  • 965. 匿名 2024/02/02(金) 16:11:25 

    >>329
    すっごい決めつけ。怖いわ本当

    +22

    -2

  • 998. 匿名 2024/02/02(金) 16:28:00 

    >>329
    刑事告訴に踏み切るだけの理由があったのでは、と同じ女性として考えてみたりはしないのだろうか。

    +23

    -3

  • 1352. 匿名 2024/02/02(金) 21:17:11 

    >>329
    警察側は悪質だと考えて告訴を受理したってみたけれど...警察もいい加減ってことなの?

    +3

    -3