ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2024/02/02(金) 08:39:55 

    >>4
    今の時点でこのプラマイをつけてる人、全員まとめてヤバ過ぎる

    +68

    -43

  • 740. 匿名 2024/02/02(金) 12:26:46 

    >>4
    伊東って知らないけどガル婆に人気なのなw
    無罪信じてて笑ったわ

    +29

    -20

  • 793. 匿名 2024/02/02(金) 13:16:24 

    >>4
    ようは顔が良けりゃ問題ないってことだね。
    内容は松本より悪辣なのに、ここってほんと愚か者しかいないんだな

    +36

    -20

  • 1204. 匿名 2024/02/02(金) 18:22:31 

    >>4
    何も知らない部外者がプラス・マイナス押してるの気持ち悪い。馬鹿がたくさんいるな

    +4

    -14

  • 1276. 匿名 2024/02/02(金) 19:47:02 

    >>4
    証言VS証拠で証言勝ったら怖いわw

    +8

    -1

  • 1568. 匿名 2024/02/02(金) 22:46:58 

    >>4
    無罪でも1度ついたイメージは拭えないのはきつい

    +10

    -0

  • 1739. 匿名 2024/02/02(金) 23:40:14 

    >>4
    無罪の方が多いとか嘘でしょう!
    断然、有罪に押したわ
    何を根拠に無罪になるの?
    顔は元フィギュア織田君だよ
    何処に格好いいの?

    +3

    -11

  • 1834. 匿名 2024/02/03(土) 02:51:51 

    >>4
    ガルはみんな馬ってこと

    +0

    -0