-
4. 匿名 2024/02/02(金) 08:21:26
+ 有罪
ー 無罪+258
-682
-
173. 匿名 2024/02/02(金) 08:39:55
>>4
今の時点でこのプラマイをつけてる人、全員まとめてヤバ過ぎる+68
-43
-
740. 匿名 2024/02/02(金) 12:26:46
>>4
伊東って知らないけどガル婆に人気なのなw
無罪信じてて笑ったわ+29
-20
-
793. 匿名 2024/02/02(金) 13:16:24
>>4
ようは顔が良けりゃ問題ないってことだね。
内容は松本より悪辣なのに、ここってほんと愚か者しかいないんだな+36
-20
-
1204. 匿名 2024/02/02(金) 18:22:31
>>4
何も知らない部外者がプラス・マイナス押してるの気持ち悪い。馬鹿がたくさんいるな+4
-14
-
1276. 匿名 2024/02/02(金) 19:47:02
>>4
証言VS証拠で証言勝ったら怖いわw+8
-1
-
1568. 匿名 2024/02/02(金) 22:46:58
>>4
無罪でも1度ついたイメージは拭えないのはきつい+10
-0
-
1739. 匿名 2024/02/02(金) 23:40:14
>>4
無罪の方が多いとか嘘でしょう!
断然、有罪に押したわ
何を根拠に無罪になるの?
顔は元フィギュア織田君だよ
何処に格好いいの?+3
-11
-
1834. 匿名 2024/02/03(土) 02:51:51
>>4
ガルはみんな馬ってこと+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する