ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2024/02/02(金) 08:39:55 

    >>4
    今の時点でこのプラマイをつけてる人、全員まとめてヤバ過ぎる

    +68

    -43

  • 611. 匿名 2024/02/02(金) 11:24:01 

    >>173
    無罪を主張してる人の中にプラマイ操作してるのがいるとわかってよかったよ。なかなか分かりやすく操作してくれたからはっきりと不正がわかる

    +3

    -7

  • 772. 匿名 2024/02/02(金) 12:57:08 

    >>173
    推定無罪の原則をご存じない?現時点でマイナスに入れるのが当然だよ。頭悪いね

    +9

    -8

  • 827. 匿名 2024/02/02(金) 13:43:34 

    >>173
    とりあえずウザいコメントだからマイナスして文字小さくさせときたい

    +5

    -1