ガールズちゃんねる

複数人でいると自己嫌悪に陥る

95コメント2024/01/25(木) 09:05

  • 9. 匿名 2024/01/23(火) 13:35:59 

    2人の時は喋るけど、3人以上になると口数減る。
    喋れないっていうより、他の人達が喋ってるから自分はボーッとしといていいかなって感じ。

    +66

    -1

関連キーワード