ガールズちゃんねる

複数人でいると自己嫌悪に陥る

95コメント2024/01/25(木) 09:05

  • 76. 匿名 2024/01/23(火) 15:50:28 

    >>64
    集団で話をしているんだから広範囲に意見や考え聞く人ならこちらも楽しいけど滅多にいない

    しゃしゃってくる変な人ほど陽気で話上手でイケてる陽キャな私!と勘違い甚だしい

    +2

    -0

関連キーワード