ガールズちゃんねる
  • 2568. 匿名 2024/01/20(土) 14:26:36 

    >>27
    天下の松本が桁違いのドケチだったというのが
    今回のことで一番の残念ポイント

    +25

    -0

  • 3356. 匿名 2024/01/20(土) 15:47:26 

    >>27
    金額の問題って最初から思ってた。

    例えば、3万とか5万貰ってたら、納得って言うより、女性のほうが売春した感が残って声を上げ辛かったのかな?と思った。
    (私ならそう思いそう。犯罪犯したような後ろめたさ。)

    この金額の少なさが、人を馬鹿にしてると思って次々声を上げ始めたのかな?って。

    恐らくこれまでの大御所芸能人さんは、気前良く10万とか払ってたんじゃないかな?
    だから、誰も訴えられなかった。
    最近の芸能人は遊びが下手なのと、どケチなんだよね。

    +6

    -8