ガールズちゃんねる
  • 3356. 匿名 2024/01/20(土) 15:47:26 

    >>27
    金額の問題って最初から思ってた。

    例えば、3万とか5万貰ってたら、納得って言うより、女性のほうが売春した感が残って声を上げ辛かったのかな?と思った。
    (私ならそう思いそう。犯罪犯したような後ろめたさ。)

    この金額の少なさが、人を馬鹿にしてると思って次々声を上げ始めたのかな?って。

    恐らくこれまでの大御所芸能人さんは、気前良く10万とか払ってたんじゃないかな?
    だから、誰も訴えられなかった。
    最近の芸能人は遊びが下手なのと、どケチなんだよね。

    +6

    -8

  • 3381. 匿名 2024/01/20(土) 15:50:55 

    >>3356
    金の問題な訳ない
    性加害なんだから
    レイプされて3000円というのがより女性の気持ちを逆撫でする、という話でしょう

    +16

    -0

  • 3405. 匿名 2024/01/20(土) 15:55:18 

    >>3356
    金額だけじゃないよ。怖かったんだよ。トラウマ、PTSDは人生壊すよ

    +16

    -0

  • 3413. 匿名 2024/01/20(土) 15:56:38 

    >>3356
    分かる。週刊誌にリークされてしまう人って、多分金払いが極端に悪い人なんだろうなってイメージがある。
    反対にわりといつ干されてもおかしくない状況なのに、なんとか芸能活動が続いている人は、多分金払いが良い人なんだろうなと思ってる。
    度を越したケチは身を滅ぼすんだなあって思って見てる。

    +17

    -1