松本人志「恐怖の“上納システム“」の全貌 4人目女性が「大阪での一夜」を証言 「たむけんタイム」で2人きりに…「今日のことは、絶対言わんといてな」と3000円で口止め
8337コメント2024/01/28(日) 11:47
-
3356. 匿名 2024/01/20(土) 15:47:26
>>27
金額の問題って最初から思ってた。
例えば、3万とか5万貰ってたら、納得って言うより、女性のほうが売春した感が残って声を上げ辛かったのかな?と思った。
(私ならそう思いそう。犯罪犯したような後ろめたさ。)
この金額の少なさが、人を馬鹿にしてると思って次々声を上げ始めたのかな?って。
恐らくこれまでの大御所芸能人さんは、気前良く10万とか払ってたんじゃないかな?
だから、誰も訴えられなかった。
最近の芸能人は遊びが下手なのと、どケチなんだよね。+6
-8
-
3381. 匿名 2024/01/20(土) 15:50:55
>>3356
金の問題な訳ない
性加害なんだから
レイプされて3000円というのがより女性の気持ちを逆撫でする、という話でしょう+16
-0
-
3405. 匿名 2024/01/20(土) 15:55:18
>>3356
金額だけじゃないよ。怖かったんだよ。トラウマ、PTSDは人生壊すよ+16
-0
-
3413. 匿名 2024/01/20(土) 15:56:38
>>3356
分かる。週刊誌にリークされてしまう人って、多分金払いが極端に悪い人なんだろうなってイメージがある。
反対にわりといつ干されてもおかしくない状況なのに、なんとか芸能活動が続いている人は、多分金払いが良い人なんだろうなと思ってる。
度を越したケチは身を滅ぼすんだなあって思って見てる。+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する