ガールズちゃんねる
  • 269. 匿名 2024/01/20(土) 10:20:31 

    プロは嫌だから素人がいいと我儘を言ってるんだから
    お金はプロに払うくらい出せばいいのに
    俺スターだからヤレて良かったでしょって己惚れが酷い

    +222

    -0

  • 5332. 匿名 2024/01/20(土) 20:37:05 

    >>269
    それそれ。
    マナー的な意味合いでもね。

    誰よりも金持ちで誰よりもケチって
    その意味でも幻滅っていうか
    哀れで情けないレベルだよね。

    男としても人としても普通に最低。

    +10

    -0

  • 7214. 匿名 2024/01/21(日) 06:55:17 

    >>269
    松紳で自分はセックス上手いから女に生まれ変わったら自分とやりたいとか言ってたよ

    +4

    -0