ガールズちゃんねる
  • 5332. 匿名 2024/01/20(土) 20:37:05 

    >>269
    それそれ。
    マナー的な意味合いでもね。

    誰よりも金持ちで誰よりもケチって
    その意味でも幻滅っていうか
    哀れで情けないレベルだよね。

    男としても人としても普通に最低。

    +10

    -0

  • 5375. 匿名 2024/01/20(土) 20:46:19 

    >>5332
    嫌がったり怯えさせたりするのが好みなんでしょ。歪んだ性癖。
    プロの方だと受け入れるからつまんないとか。
    単純にケチとかね。
    とにかく最低クソ野郎共だわ。

    +24

    -0