ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 92. 匿名 2013/09/23(月) 23:27:23 

    夏は冷やす!冬は温める!の法則は基本的においしい(*^_^*)
    例えば、夏にポッキーは冷凍庫へ
    冬にカントリーマアムはレンジへ

    夏に、一度スルメを冷凍庫に入れてみましたが、もとから水分がないので何も変わりませんでした(´・ω・`)

    +42

    -1

関連キーワード