-
92. 匿名 2013/09/23(月) 23:27:23
夏は冷やす!冬は温める!の法則は基本的においしい(*^_^*)
例えば、夏にポッキーは冷凍庫へ
冬にカントリーマアムはレンジへ
夏に、一度スルメを冷凍庫に入れてみましたが、もとから水分がないので何も変わりませんでした(´・ω・`)
+42
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
92. 匿名 2013/09/23(月) 23:27:23
+42
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する