ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 45. 匿名 2013/09/23(月) 23:00:42 

    子供の頃に食べた、指輪の形の飴。
    可愛くて好きだったけど、手がベタベタになる(;´Д`A

    +401

    -3

関連キーワード