ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 36. 匿名 2013/09/23(月) 22:57:39 

    ハッピーターンをたべるときは最後に粉がたっぷりついたゆびが一番美味しい。

    もちろん、ひとりで居るときね。

    +302

    -6

関連キーワード