-
208. 匿名 2013/09/24(火) 22:34:48
アルフォート、ポッキーのチョコだけはがして食べる。しかしチョコは舐めるのではなく削る。これは自分のポリシーwww
あと、ポッキーを氷水を入れたグラスに入れて冷やす。昔cmでやってたから小さいながらに実践してたけど…そのcm皆知らないかなぁ⁇+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
208. 匿名 2013/09/24(火) 22:34:48
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する