ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 208. 匿名 2013/09/24(火) 22:34:48 

    アルフォート、ポッキーのチョコだけはがして食べる。しかしチョコは舐めるのではなく削る。これは自分のポリシーwww

    あと、ポッキーを氷水を入れたグラスに入れて冷やす。昔cmでやってたから小さいながらに実践してたけど…そのcm皆知らないかなぁ⁇

    +5

    -0

関連キーワード