ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 201. 匿名 2013/09/24(火) 19:25:24 

    フエラムネ

    ある程度なめて、まだ笛が鳴るか試す。
    鳴らない場合、口の中で円盤みたいに前後に分離。
    そして噛み砕く。これが美味しい。

    +8

    -0

関連キーワード