ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 180. 匿名 2013/09/24(火) 13:13:12 

    最近油で揚げたスナック菓子やチョコレート菓子をお箸でつまんで食べるのがツウなんだそうです。(NHK)
    それ用のトングみたいのもスーパーで売ってました。私は割り箸派です。

    +5

    -1

関連キーワード