ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 157. 匿名 2013/09/24(火) 08:05:23 

    きのこの山の チョコの部分を私が食べて、
    ビスケットのところは
    犬にあげたら喜んでた。
    一つか二つだけね。

    +12

    -8

関連キーワード