ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 155. 匿名 2013/09/24(火) 07:18:14 

    きのこの山ばかり食べてたので、なんとなくたけのこの里を食べた時、これしけってる!と毎回思ってた。

    クッキーとビスケットの違いがわかった今はどっちも好きですw

    +9

    -1

関連キーワード