ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 149. 匿名 2013/09/24(火) 05:09:30 

    プリッツ、ポッキーの高速食べ。これは今でもやってしまう。
    ルマンドを袋の上から粉々に砕いて、口に流し込んで食べる←母親に行儀が悪い!と怒られてた。これは今はやりませんが。

    ルマンド、大好きだった~。

    +14

    -2

関連キーワード