ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 146. ネロ 2013/09/24(火) 02:17:33 

    モロッコヨーグル

    小さな頃はスプーンで届かない場所は指でホジって食べてました
    今食べるとあんまり美味しくない

    アポロチョコ…サクマドロップスのハッカ…ポンカン飴のオブラート
    違うトピで書いた自分のネタが使われていて嬉しい

    +37

    -6

関連キーワード