-
146. ネロ 2013/09/24(火) 02:17:33
モロッコヨーグル
小さな頃はスプーンで届かない場所は指でホジって食べてました
今食べるとあんまり美味しくない
アポロチョコ…サクマドロップスのハッカ…ポンカン飴のオブラート
違うトピで書いた自分のネタが使われていて嬉しい![]()
+37
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
146. ネロ 2013/09/24(火) 02:17:33
+37
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
