ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 128. 匿名 2013/09/24(火) 00:19:26 

    小さい頃ヤンヤンつけボーのビスケットがなくなったら、箸とか指にチョコレートをつけて食べてた(^ω^)
    あとあの粒つぶをこぼしてよく叱られたなぁ。。
    久しぶりに食べたいなぁ。今もあるかな?

    +56

    -1

関連キーワード