ガールズちゃんねる

お菓子あるある

214コメント2013/10/14(月) 13:51

  • 1. 匿名 2013/09/23(月) 22:50:01 

    日本人の七割が…のトピ見て思いました。
    とんがりコーン指にはめるやつ。

    わたしはアポロのいちご部分だけをパキッと歯でとってました。
    うまくとれるといいことあるってジンクスまで作ってたw

    +431

    -5

関連キーワード