ガールズちゃんねる

みんなのほうれい線対策!

144コメント2013/09/27(金) 08:16

  • 13. 匿名 2013/09/23(月) 10:22:03 

    基礎化粧品をドラッグストアのものからデパートコスメに変えて一年間…

    ほうれい線含め、目のクマ、シミ、毛穴のたるみ全部解決しました☆
    実年齢より5.6歳若く見られることが増えました…!!

    確かに高いけど、リピーターになると無料のフェイシャルエステに招待してもらったり、毎回ノベルティをもらえるので結構お得です!
    しかもポイント貯めれば非売品のグッズがもらえるし。

    もったいない、高いとみんな言うけど、ファンデーションも薄づきの安いので大丈夫になるし、これから年齢重ねてから慌てても間に合わないと思うから少しでも早いうちに始めた方がいいですよ!

    +73

    -116

関連キーワード