-
4093. 匿名 2023/12/11(月) 18:53:23
>>4092
でもスケジュール的に今の別箱合わせて3作くらいを年間やるのは厳しいよね
結局詰め込みが皆で合わせられるレベルまでプライベートや睡眠時間を削って自主練に充てる過重労働しないと公演が完成しないって事でしょ?
どこかで公演のやり方の見直しは必要だよ
+9
-1
-
4115. 匿名 2023/12/11(月) 22:09:14
>>4093
チケット代を上げるとかしないとね
そもそも役員たちは仕事してるの?おっさん達マジで超過人数、超過給料なんじゃない
それ改善したらものすごくよくなったりして
会見の仕事具合といい宝塚の仕事をあの人達興味なさそう。もしかして全く携わってないんじゃない?
誰か会社内の島流し課みたいな事いってたよ
逃げやがった角?が今の労働法違反の働き方させて黒字にしたみたいだけどね
昔から労働環境よくないよね 芸能界自体そういう傾向があるけど、少しでも
改善するべきだし、断固辞めなければいけない事もあると思う+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する