-
4115. 匿名 2023/12/11(月) 22:09:14
>>4093
チケット代を上げるとかしないとね
そもそも役員たちは仕事してるの?おっさん達マジで超過人数、超過給料なんじゃない
それ改善したらものすごくよくなったりして
会見の仕事具合といい宝塚の仕事をあの人達興味なさそう。もしかして全く携わってないんじゃない?
誰か会社内の島流し課みたいな事いってたよ
逃げやがった角?が今の労働法違反の働き方させて黒字にしたみたいだけどね
昔から労働環境よくないよね 芸能界自体そういう傾向があるけど、少しでも
改善するべきだし、断固辞めなければいけない事もあると思う+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する