ガールズちゃんねる
  • 4115. 匿名 2023/12/11(月) 22:09:14 

    >>4093
    チケット代を上げるとかしないとね
    そもそも役員たちは仕事してるの?おっさん達マジで超過人数、超過給料なんじゃない
    それ改善したらものすごくよくなったりして
    会見の仕事具合といい宝塚の仕事をあの人達興味なさそう。もしかして全く携わってないんじゃない?
    誰か会社内の島流し課みたいな事いってたよ
    逃げやがった角?が今の労働法違反の働き方させて黒字にしたみたいだけどね
    昔から労働環境よくないよね 芸能界自体そういう傾向があるけど、少しでも
    改善するべきだし、断固辞めなければいけない事もあると思う

    +22

    -1