-
4092. 匿名 2023/12/11(月) 18:47:58
>>3375
公演は人数も売りだからね。コロナで下級生がABに分かれてた時、舞台上の人数少なくて寂しいって感想よく見かけた。
外部みたいに主要な役だけダブルキャストにするのは、宝塚のスターシステムとは合わなそう。+5
-2
-
4093. 匿名 2023/12/11(月) 18:53:23
>>4092
でもスケジュール的に今の別箱合わせて3作くらいを年間やるのは厳しいよね
結局詰め込みが皆で合わせられるレベルまでプライベートや睡眠時間を削って自主練に充てる過重労働しないと公演が完成しないって事でしょ?
どこかで公演のやり方の見直しは必要だよ
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する