-
3537. 匿名 2023/12/09(土) 14:51:20
>>3381
星ファンならRRRは絶対観たかったよね。月花はトップさよなら決まってるし雪の王子はヒーローそのもので推しより推したいスーパスター状態。宙以外、観たいと言うかタイミングや状況的に応援したいんだけどその気持ちより加害者や宝塚の体質、くそ幹部を許しがたい、憤る気持ちの方が何百倍も大きい。+41
-0
-
3575. 匿名 2023/12/09(土) 16:07:41
>>3537
観たかったけど、今観て雑念感じずに心の底から楽しいと思えないからね
こっちゃんで1789を観たいとずっと思ってて観れたから、その楽しかった思い出のまま離れる方が自分には合ってると思うからこれでいいわ
自分的には亡くなった人がいてご遺族が納得してないうちは宝塚は観たくないし、観ても楽しめないからさ
星組大好きだったから、組子の皆の心身の健康を本当に祈ってるよ+37
-0
-
3605. 匿名 2023/12/09(土) 17:30:40
>>3537
5とかで暴れてるファンもいるけどこういう人も多いんだろうなって+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する