-
3575. 匿名 2023/12/09(土) 16:07:41
>>3537
観たかったけど、今観て雑念感じずに心の底から楽しいと思えないからね
こっちゃんで1789を観たいとずっと思ってて観れたから、その楽しかった思い出のまま離れる方が自分には合ってると思うからこれでいいわ
自分的には亡くなった人がいてご遺族が納得してないうちは宝塚は観たくないし、観ても楽しめないからさ
星組大好きだったから、組子の皆の心身の健康を本当に祈ってるよ+37
-0
-
3586. 匿名 2023/12/09(土) 16:35:29
>>3575
私も星組でRRR見たかったけど、博多座公演を見てこのことが頭から離れずに集中出来なかったから、このままフェードアウトすることにした
+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する