ガールズちゃんねる
  • 3381. 匿名 2023/12/09(土) 10:07:21 

    >>3359
    私は星ファン(今回でもう友会もやめてチケットも買わないと決めてるけど)、今回の雪組を見てると正月公演する星組が心配でたまらないけどね
    今公演してほしいって私には理解不能

    +31

    -2

  • 3388. 匿名 2023/12/09(土) 10:24:01 

    >>3381
    同じくです
    RRR金かけてるだろうし劇団は意地でも公演したいだろうから心配してる
    こっちゃんの休養はあったけどなこちゃんだって同じくらいハードだろうし

    +11

    -0

  • 3537. 匿名 2023/12/09(土) 14:51:20 

    >>3381
    星ファンならRRRは絶対観たかったよね。月花はトップさよなら決まってるし雪の王子はヒーローそのもので推しより推したいスーパスター状態。宙以外、観たいと言うかタイミングや状況的に応援したいんだけどその気持ちより加害者や宝塚の体質、くそ幹部を許しがたい、憤る気持ちの方が何百倍も大きい。

    +41

    -0