-
3375. 匿名 2023/12/09(土) 10:04:09
>>3352
外部みたいにダブルキャストにして出ない時はお休みに出来るなら良いと思うけどね
宝塚はモブ出演させそうだ
役替わりも過酷だよね+16
-0
-
4092. 匿名 2023/12/11(月) 18:47:58
>>3375
公演は人数も売りだからね。コロナで下級生がABに分かれてた時、舞台上の人数少なくて寂しいって感想よく見かけた。
外部みたいに主要な役だけダブルキャストにするのは、宝塚のスターシステムとは合わなそう。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する