ガールズちゃんねる
  • 3375. 匿名 2023/12/09(土) 10:04:09 

    >>3352
    外部みたいにダブルキャストにして出ない時はお休みに出来るなら良いと思うけどね
    宝塚はモブ出演させそうだ
    役替わりも過酷だよね

    +16

    -0

  • 4092. 匿名 2023/12/11(月) 18:47:58 

    >>3375
    公演は人数も売りだからね。コロナで下級生がABに分かれてた時、舞台上の人数少なくて寂しいって感想よく見かけた。
    外部みたいに主要な役だけダブルキャストにするのは、宝塚のスターシステムとは合わなそう。

    +5

    -2