-
3368. 匿名 2023/12/09(土) 09:59:05
>>3345
ちゃんと税理士雇って適正に税務処理してるジェンヌさんなんていっぱいいるよ
詳しくは書けないけど、これは事実
だから、このニュースの時、全部母親の無知って事にしててものすごく悪質だと思ったよ
適当してる会ちゃんとしてる会両方あって、適当しててもなんとかなりそうやなって思ったんでしょ+31
-1
-
3387. 匿名 2023/12/09(土) 10:23:06
>>3368
「宝塚 お花代」で検索すると、ファンの投稿が出てくる
人の価値観はそれぞれ。
脱税は罪。
でも宝塚は罪じゃない。
チケット代も、
お花代も、
お茶会代も、
惜しいと思ったことはない。
あーさの頑張る姿、
あーさの笑顔が見れるだけで
幸せ。
あーさの方はちゃんとしてるにしても、
ファンはどうなんだろうね?
これって贈与税払ってないってことなのかな?+8
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する