-
3387. 匿名 2023/12/09(土) 10:23:06
>>3368
「宝塚 お花代」で検索すると、ファンの投稿が出てくる
人の価値観はそれぞれ。
脱税は罪。
でも宝塚は罪じゃない。
チケット代も、
お花代も、
お茶会代も、
惜しいと思ったことはない。
あーさの頑張る姿、
あーさの笑顔が見れるだけで
幸せ。
あーさの方はちゃんとしてるにしても、
ファンはどうなんだろうね?
これって贈与税払ってないってことなのかな?+8
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する