ガールズちゃんねる
  • 3387. 匿名 2023/12/09(土) 10:23:06 

    >>3368
    「宝塚 お花代」で検索すると、ファンの投稿が出てくる

    人の価値観はそれぞれ。
    脱税は罪。
    でも宝塚は罪じゃない。
    チケット代も、
    お花代も、
    お茶会代も、
    惜しいと思ったことはない。
    あーさの頑張る姿、
    あーさの笑顔が見れるだけで
    幸せ。

    あーさの方はちゃんとしてるにしても、
    ファンはどうなんだろうね?
    これって贈与税払ってないってことなのかな?

    +8

    -5