-
2833. 匿名 2023/12/08(金) 21:00:42
とあるブログ好きだったんだけど、みねりが可哀想だとか、遺族は何したいん?、ヘアアイロンなんて2年もまえやんみたいな論調で嫌になったな。政治の話関係ないのに変な思惑を感じるって言い始めてるし…
みねりは自分の口から情報を発せないので何とも言えない等という所はまあ言いたいことは分かるけど、そもそもこうなる前にも、みねりは有愛さんに謝る機会は山ほどあったよね。2年も前って言ってもヘアアイロンで怪我をさせた、謝ってもいないのは事実でしょうよ。
みねりみたいなかわいそうな子がまた出てくるってそれもおかしいよね。有愛さんのような子が出てこないように、ファンも重く受け止め、今後大好きな宝塚がどういう方向を進めばいいのか考えるべきたと、宝塚が好きな私は思うよ。+53
-3
-
2854. 匿名 2023/12/08(金) 21:11:07
>>2833
そういう人らはぜひ自分がアイロンさんに前髪作ってもらったらいいと思う。+33
-0
-
3944. 匿名 2023/12/10(日) 15:31:11
>>2833
私もそのブログ好きだった。
でも96期の件で宝塚ファンになったと公言しているくらいだからな…。ファンでなくてもアイロン事件は衝撃的で心を痛めるものだと思うけど、その普通の感情が抜け落ちている人なんだと思う。
あとNGTの件を引き合いに出して文春を叩いていたけど、偽りだらけの劇団の対応や報告書はなぜか相当評価してるし、結局都合の良いように解釈してるだけだなと思った。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する