-
3944. 匿名 2023/12/10(日) 15:31:11
>>2833
私もそのブログ好きだった。
でも96期の件で宝塚ファンになったと公言しているくらいだからな…。ファンでなくてもアイロン事件は衝撃的で心を痛めるものだと思うけど、その普通の感情が抜け落ちている人なんだと思う。
あとNGTの件を引き合いに出して文春を叩いていたけど、偽りだらけの劇団の対応や報告書はなぜか相当評価してるし、結局都合の良いように解釈してるだけだなと思った。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する