ガールズちゃんねる

産後離婚された方いますか?

129コメント2015/10/04(日) 22:00

  • 65. 匿名 2015/09/25(金) 23:45:37 

    1です。実は初めてトピックを投稿しまして採用されたので驚いています。

    皆さんコメントありがとうございます。
    お金の使い方に関しては、良くない方でした。里帰り前までは私が通帳を管理していました。(なぜ通帳を渡したかは割愛させて下さい)

    約束した日に来なかった訳は、職場の後輩と飲みに行った、あとは来る途中にP.Aで休憩していたら寝てしまい、その日に来なかったなどです。別に飲みに行くのも、時間に遅れるのもいいんです。ただ、事前に連絡してくれないのです。私の両親も私も待っているのに、非常識だと思いました。
    この事を注意したら、夫は文句を言われたと捉えた様で意味が分かりません…

    そして夫の両親(離婚しており、再婚した)は、夫自身が嫌っており、言葉が悪いんですけどクズでとても話し合いなど出来ません。生まれた赤ちゃんも見せていません

    パチンコについて前に聞きましたが
    やっていないと言っていましたが、おそらくやっています。
    給料は何に使ったのか、問い詰めてはいませんが、おそらく飲み会やパチンコなどと思います。情けないです。浮気はないと思います。

    やはりホルモンの影響でこんな気持ちになってしまうんでしょうか。。
    皆さんが優しくて勇気を出して投稿してよかったです。ありがとうございます。

    +72

    -2

関連キーワード