-
49. 匿名 2015/09/25(金) 22:45:51
離婚はしてませんが、出産のたびに産後離婚を考えてしまいます。でも考えるだけで口に出したことはありません。
ホルモンバランスが悪いせいですぐイライラしたり細かいことが気になったりするのだと自分に言い聞かせてひたすら我慢します。
ホルモンのせいで離婚したくはありませんから。
産後1年ぐらいたつと気持ちが落ち着いて来て、主人との会話もまた楽しいと思えるようになりました。でも次の子を出産するとまた旦那の嫌なところが目について離婚が頭をよぎる。そんなもんです、産後なんて。
そう割り切ればいつか乗り越えられる時が来るんだと信じて子供のために頑張ってみては?主さん、まだ結論出すの早すぎると思います。
私は体調崩すぐらい我慢しすぎてしまったのですが、パパ大好きな子供達を見るとあの時ボロボロだったけど頑張って良かったと今は思いますよ。
+66
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する