-
21. 匿名 2015/09/25(金) 22:17:49
>>1
実家に甘えているって言っても、あなたは出産をして大変な時期を頑張っていたんだから、そんな事思わなくていいよ!そんな風に自分が頑張ってた時期に、一人で羽伸ばして好き勝手やっていたら、誰でも腹が立つよね。
ここはガツンと言ってやって下さい!
話し合いもせず、ただただ離婚を考えるのには早すぎる。お子さんを守る為にまずは頑張って!+354
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2015/09/25(金) 22:17:49
+354
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する