ガールズちゃんねる

産後離婚された方いますか?

129コメント2015/10/04(日) 22:00

  • 21. 匿名 2015/09/25(金) 22:17:49 

    >>1

    実家に甘えているって言っても、あなたは出産をして大変な時期を頑張っていたんだから、そんな事思わなくていいよ!そんな風に自分が頑張ってた時期に、一人で羽伸ばして好き勝手やっていたら、誰でも腹が立つよね。

    ここはガツンと言ってやって下さい!
    話し合いもせず、ただただ離婚を考えるのには早すぎる。お子さんを守る為にまずは頑張って!

    +354

    -16

関連キーワード