-
87. 匿名 2023/11/20(月) 14:08:44
>>51
それとならーじゃなくて単なる女好きのスケベ親父じゃない?乗客がおっさんしかいない時もおっさんの隣に座ってるなら真のトナラーだろうけども。+71
-0
-
116. 匿名 2023/11/20(月) 14:17:01
>>87
そうかもね。ガラガラのバスに乗る常連客の顔なら運転手さん達にも結構覚えられそうなのにね。
どちらにしても、そこまでして隣に座る執念がキモいわ。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する