-
73. 匿名 2023/11/20(月) 14:07:03
>>47
絶対それ嫌がらせ。私もこの間された。線はみ出してるし私の車との距離10cmぐらいしかないの。
一向に待っても来ないから助手席から乗ったわ。
ガラ空きなのにする時点でお察しだよね。+13
-4
-
132. 匿名 2023/11/20(月) 14:19:46
>>73
そりゃひどいね
助手席から乗って、隣に移動するの大変だよね
運転中だけじゃなく停め方でも人間性とか程度がわかるよね+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する