-
113. 匿名 2023/11/20(月) 14:16:44
>>6
駐車場は隣に車があったり、壁があった方が停めやすいと感じるから、隣に停める人の気持ちがわからなくもない。
それでも気持ち悪さ感じる方もいるだろうからやらないけどね。+11
-10
-
150. 匿名 2023/11/20(月) 14:26:20
>>113
壁や横に車ある方が停めにくく感じるわ
ガラガラ空きで遠くに停めたのに横に停められたら相手が車から降りる前に移動する
本当に気持ち悪い+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する