ガールズちゃんねる

ちょっと凹むことあるある

79コメント2015/09/24(木) 18:07

  • 69. 匿名 2015/09/22(火) 23:24:38 

    友達がfacebookで、外食やお出かけ報告をよくしているけど、
    それがとっても楽しそうだったり美味しそうだったりする
    他の友達も、充実した毎日を送っているのを見ているとちょっとだけむなしい
    友達少ないし母の世話があったりするし、このところずっとほとんど出かけてない

    +7

    -0

関連キーワード