ガールズちゃんねる

ちょっと凹むことあるある

79コメント2015/09/24(木) 18:07

  • 59. 匿名 2015/09/22(火) 20:02:24 

    炭酸ジュースの炭酸が抜けた時
    もったいないし飲んじゃうけど。

    +7

    -1

関連キーワード