ガールズちゃんねる

ちょっと凹むことあるある

79コメント2015/09/24(木) 18:07

  • 44. 匿名 2015/09/22(火) 19:22:04 

    連休にて、旦那・子どもは休みだけど私は早朝から仕事。

    旦那はずーっと寝てるし、子どもは遊んでるし、でも晩御飯の準備は私がしないといけない。

    不公平だよ。

    +48

    -0

関連キーワード