ガールズちゃんねる

ちょっと凹むことあるある

79コメント2015/09/24(木) 18:07

  • 36. 匿名 2015/09/22(火) 18:53:15 

    >>1
    まさに。

    私が買ったときも既に値下げしてて2000円前後で購入して、可愛かったから満足してたのに
    ファイナルセールで900円とかになってるのを見てしまい
    恥ずかしくてあまり着られない服になってしまった。。

    +52

    -2

関連キーワード