ガールズちゃんねる

人生最大の選択ミス!

80コメント2015/09/23(水) 09:42

  • 80. 匿名 2015/09/23(水) 09:42:21 

    教員になったこと。

    大学時代、普通に就活すればよかったと後悔しています。教員からの転職は厳しい、、、

    +0

    -0

関連キーワード