ガールズちゃんねる

人生最大の選択ミス!

80コメント2015/09/23(水) 09:42

  • 79. 匿名 2015/09/23(水) 09:00:31 

    セクハラ、モラハラ、パワハラだらけの職場で働いた事。モラハラ、パワハラという言葉はなかった時だけど早く辞めるべきだった。当然その職場は潰れた。

    +0

    -0

関連キーワード